ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カシメと相性が悪いようです

去年編んでおいた麻ひもバッグを仕上げました。

革のテープを持ち手としてカシメで付けようとしたのですが、
カシメを買った時に付いていた打具を使うと
きちんとカシメられなかった(…という表現であっているのでしょうか?)ので
マルチプライヤーで付けてみました。

IMG_0035

表はなかなか良い感じです。
が!



IMG_0034

裏側は頭がつぶれちゃっています。
これは自分用なので良いのですが、
委託販売して貰うにはこれではいけません。



カシメ用の金属製の台(1,500円くらい)を使えば打具を使って綺麗に付けれるかな?
たま~にしか使わない物を買うのは、結構悩みます。
お金を出した分ちゃんと使えるかどうか、
あっという間にゴミにならないか考えてしまうのです。
ママ友のいる近所の手芸店で相談してみようかな。



これからこの麻ひもバッグをHPにアップします。
よろしければご覧ください。
Aliceblue*handmade gallery
スポンサーサイト
[ 2010/01/28 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


