ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセサリーを買いました♡

今日は近所のカフェキエラでおいしいランチをいただいた後
work art 3ta2
Allureさんのアクセサリーを見に行って来ました。

詳細はコチラ→からどうぞ


毎回の事ながら、
個性的だったり繊細だったりなアクセサリー達を片っ端から身に付け
たくさん楽しませていただきました。

その中から連れ帰ったのがこの二点。

CA3G0221.jpg

可愛いぞ~

ネックレスだったら
職場に付けて行っても邪魔にならないし壊れる心配も無いので、
して行っちゃおうかなぁ~?等と考えております。


お近くの方はぜひ行ってみてくださいませ。
アクセサリーはもちろん、
それを作られている方もとっても素敵ですよ~

ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : 40代からのファッション

[ 2012/04/06 21:36 ] | TB(0) | CM(4)
コーデの楽しみ
Aliceblue・りー様
なかなか素敵ですね。シンプルな服とコーデして…
着こなしの幅も広がりそうです。
[ 2012/04/07 10:52 ] [ 編集 ]
Re: コーデの楽しみ
昨日黒っぽいシャツチュニックを着ていたのですが、
アクセが良い感じに映えて
どれを買うかかなり迷ってしまいました。
でも、その迷う時間も楽し♪
[ 2012/04/07 20:55 ] [ 編集 ]
女子トークもたのし~。
いつもありがとうございます~。

アクセサリーもバッチリ似合っていたうえに、
お肌ピカピカ~!!きれいでした。
伺った工程を参考に、ちと私もメイクに興味をもってみようかな~。
[ 2012/04/08 00:12 ] [ 編集 ]
3ta2さん
お肌のピカピカ、偽物ですけどねぇ~
でも、メイクが決まったり、
お気に入りの物を身につけている日って楽しく過ごせるので
しばらく止められませんっ!
[ 2012/04/08 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


