ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ・サクラ

今日はお墓参りに行ってきました。

お墓があるお寺は大学の武道館の前にあって
とってもにぎやか。
さらに眺めも良く、
今日のような良いお天気だと海も見えます

そのお寺の境内にあった桜は満開で
とっても綺麗でした。

CA3G0226.jpg CA3G0225.jpg 
CA3G0224.jpg CA3G0222.jpg


それから
ちょっと温かくなって
庭仕事も多少やる気になって来たので、
こんな便利!?グッズを買ってみました。

CA3G0214.jpg

草取り鎌です。
これで立ったまま雑草を成敗できます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 花と生活

[ 2012/04/08 22:46 ] 植物 | TB(0) | CM(2)
やっとお花見
Aliceblue・りー様
今年は寒くて遅れていた桜…やっと咲いたのですね。
きれいです。青空に映えて素敵。こちらはまだまだ…
うらやましいです。でもこれから草も増えますよね。
[ 2012/04/09 11:02 ] [ 編集 ]
Roolyさん
ちょうど入学式くらいに満開になって、
遅れて咲いたとはいえ良い感じのように思います♪

これから雑草との戦いが始まります・・・
[ 2012/04/09 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


