ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛媛で手芸部と美味しいお菓子

本日はmixiのコミュ愛媛で手芸部
活動日でした

今までで参加人数が一番多かったんじゃないかな?
いつもどおり食べてしゃべって一応手も動かして
楽しい時間が過ごせました。

で、そのおしゃべりの中で
近くに美味しいお菓子屋さんがあると聞いたので
早速帰りに寄って来ました。

買って帰ったのはコチラの三点。
季節限定であろう苺大福と
洋菓子っぽい焼き菓子と
大好きな栗入りどら焼きです。

CA3G0227.jpg

お店の名前は洛彩
洋菓子もありますがメインは和菓子。
今度はくるみ入りの大福か豆大福が食べたいな♪



ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/04/16 17:38 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
今日はありがとう
私も楽しかったです。
来週も、皆さんにあえるの楽しみにしてますv-221
[ 2012/04/16 20:47 ] [ 編集 ]
こちらもやっと
Aliceblue・りー様
手芸部楽しそう。お菓子もおいしそうですね。
楽しくすごされてるようでなによりです。
こちらも桜、やっと咲きました。
でも明日の天気は悪いとか…残念。
[ 2012/04/17 00:19 ] [ 編集 ]
Re: 今日はありがとう
コチラこそどうもありがとう^^
みなさんの作業を見ていると、
私もがんばらなくちゃという気持ちになります
[ 2012/04/19 22:02 ] [ 編集 ]
Re: こちらもやっと
手芸部、楽しいですよ♪
手芸以外の情報交換も出来ますしね。

桜、お花見行く前に散らないと良いですねぇ・・・
[ 2012/04/19 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


