ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハダダケクリステル

4月に購入してとっても気に入った
資生堂の化粧下地。

デパートに行く用事があったので
残り少なくなっているお直し用のパウダーファンデでも見てみようかと
また資生堂のカウンターに立ち寄ってみた。

今一番のお勧めは
滝川クリステルのCMが印象的なリバイタルグラナスとのこと。

時間はたっぷりあったので
リキッドファンデと一緒にタッチアップをしてもらった。

すご~い

お目当てだったパウダーファンデじゃなくて、
全く買う気のなかったリキッドファンデの方!

お肌だけ滝川クリステル
略してハダダケクリステル

崩れ方を見たかったのと
自分でもこれくらいきれいに塗れるかどうか試したかったので
今日は買わずに帰って来ちゃいましたが、
たぶん買っちゃうだろうなぁ~

だけでも滝川クリステルになれたら
ちょっと幸せな気分になれるもの
スポンサーサイト

ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : コスメ・スキンケア

[ 2012/06/03 21:44 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
敏感肌の悩み
Aliceblue・リー様
何度も言ってるけど肌が弱くファンデ使えない私…
メイク楽しめてうらやましいです。BBクリームくらい
使ってみたいんですが、それでも合わなかったらどうしよう。

ちなみに私の下着の好みは…スーパーや通販の格安品が多いけど
ごくたまに超高級インポートも。めったに買えないけど、
着けると気分変わります。
[ 2012/06/03 16:14 ] [ 編集 ]
Re: 敏感肌の悩み
化粧品は失敗した時に処分するのも面倒ですよね。
なので店頭できちんとタッチアップしてもらうか、
ネット等でサンプルを手に入れて試してから買うようにしています。

インポートもの、独身の時には買っていました。
その時に下着もきちんと試着しなければならないことを知りました。
格安品ももちろん買っていましたよ~
でも付け心地が悪いと結局使わなくなるんですよね…
[ 2012/06/04 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


