ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UCCのコーヒークーポン

コーヒークーポンを貯め始めたのはいつ頃だったか?

貯めてちょっと良いコーヒーメーカーを貰おうと思ったのは
なぜだったのか?

もうわからないけれど
(コーヒーメーカーなんて買った方が早いもの…)
やっと貯まってゲットいたしましたっ



ルックスもなかなか男前
大事に使います。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/06/08 08:21 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)
かっこいいですね^^
うちも良いコーヒーメーカーあるけどぜんぜん使ってない^^;
[ 2012/06/08 09:19 ] [ 編集 ]
二つの顔
Aliceblue・りー様
UCCって本格コーヒーと缶入りと両方やってるんですね。
関東では今見かけなくなったけど「ミルク入り」の缶が
好きでした。レギュラーもおいしいでしょうね。
クーポンためるの大変だったでしょう。よく頑張りましたね。
[ 2012/06/08 16:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フフッ♡男前でしょ♪
でも2杯くらい入れるのなら
ドリッパーで入れた方が美味しいような気もします・・・
[ 2012/06/09 20:00 ] [ 編集 ]
Roolyさん
クーポン貯めるのに20年近くかかったような気がします。
しかも半分近くは貰い物だし。

コーヒーメーカーを手にした今、
UCCのコーヒーを買わなくても良いような気がしますが、
長年の習慣でやっぱり買ってしまいます。
[ 2012/06/09 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


