ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調を崩さない程度に一生懸命作る

先日、アクセサリーを作るママ友のクミさんから
展示会を一緒にやらないかというお誘いをいただきました。

なんでもフラワーアレンジメントをされるお友達が
何か新しいことをやってみたいとクミさんに声をかけ、
が、二人だけでは商品も少ないような気がするということで、
私に声をかけてくださったのです。

実は今までこういうお誘いは断っておりました。
元々自分が作った物を精力的に販売するつもりも無かったし、
しんどい思いをするのも嫌だったし・・・。

でも、そうすると世界が広がらないと言うか、
作る物もマンネリ化してしまうし、
新しい出会いも無いということにやっと気付きまして、
出来るだけやろうと思うようになりました。

仕事では
体調を崩さない程度に一生懸命働く
ということをモットーにしておりますが、
手芸&洋裁に関しても
体調を崩さない程度に一生懸命作る
ようにしようかと思っております。



ギャラリーに大人用スモックブラウスを追加しました。
自分用にするか、うみマルシェに出してみるか、
ただ今考え中です^^

*まゆりえ工房* Handmade gallery
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/06/17 13:20 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


