ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボタンを付け替える

先日作った大人用スモックブラウス、
(興味のある方はコチラ→からどうぞ)
やっぱりボタンが子供っぽいような気がして、
手持ちのピンク系の貝ボタンに付け替えました。



うん、こっちの方が上品だぞ。
たぶん…

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2012/06/22 10:39 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
違う顔に
Aliceblue・りー様
ボタンだけでも服の表情って変わりますものね。
「ボタンカバー」などという、大ぶりで目立つ
存在にできるアクセもありますし。スモックブラウス、
園児のイメージがあるけど大人らしく着こなしたいですよね。
[ 2012/06/22 23:35 ] [ 編集 ]
Re: 違う顔に
ボタンの存在って大きいですよね?
安物の服もボタン替えるとちょっと良い感じになりますし。

白のスモックブラウスは
注意しないと割烹着にも見えたりします・・・
地模様のある生地なので大丈夫だとは思っていますが。
[ 2012/06/23 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


