ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスチェアがっ!!!&ドキドキメール!?

今の家を建てたとき、奮発して4800円の風呂椅子を買いました。
私にとって4800円の風呂椅子は高級品でしたが、
近所のスーパーで買った前の椅子が10年以上もったし、
価格だけでなくデザイン製も高かったので決めました。

今週その椅子の座面にひびが入りました。
ちょうど右側のお尻の体重がかかる所で、座り方によっては肉が挟まって…。
たった2年9ヶ月の寿命でした。

あのお値段って、もしかして大半がデザイン料なの!?

今度は、普通の風呂椅子買います。



さてさて、エコバッグコンテスト事務局の方から、
無事作品が届いたとのメールをいただきました。
とにかく初めての経験で、
メールを開くだけなのに妙に緊張してしまう私がいます。
スポンサーサイト
[ 2010/01/22 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


