ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみマルシェの準備

mixiのコミュ愛媛で手芸部のみんなと参加するイベント
うみマルシェの準備を
ちょっとずつしております。

昨日は商品につける値札を作りました。
今回のスタンプは先日購入したゴービーの新作
手作り品に付けるんだからミシンのスタンプ方が良いかなと思いつつも
一番のお気に入りのキリンにしました。



一緒に写っている一穴パンチは
3ta2さん所で展示会をされていた
ハンドメイドナビさん(HPあるはずだけれど、ググってもヒットせず…
が取り寄せてくださって、
3ta2さんがプレゼントしてくれました

通常のパンチよりも穴が小さくてちょっと上品
切れ味も手持ちの100均で購入した物よりはかなり良くて
一度にたくさん穴をあけることが出来ます。


今のところ商品は25個準備できました。
次回の活動日に部長さんにお預けするので
それまでに一個でも多く作りたいところなのですが、
仕事が増えたのでどうかな~・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2012/06/25 10:09 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
私も今回の為に直径2mmから開けられるパンチ買いましたよー♪
やっぱりパンチの穴は小さいほうがいいですよね^^
[ 2012/06/26 09:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
小さい方が、なんか良い感じです♪
お気に入りスタンプにもこの方が合うような気がする^^
[ 2012/06/26 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


