ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物日記

まずはコチラ、
mixiのコミュ愛媛で手芸部の新メンバー
まっさんの作品です。

CA3G0267.jpg

実は買ったのは右のパッチンどめのみ。
奥のかんざしはまっさんからのプレゼントです。
私だけでなく、他のメンバーや
お買い上げのお客様にも「オマケ」と称してプレゼントしていたまっさん。

低めの価格設定なのに、大丈夫?

…等と思っていたら、材料費はあまりかかっていないとの事。
かんざしのパーツも
ホームセンターで買って来た針金をご自身で加工されているそうです。

それって、メチャクチャ手間と時間かかっているよね?

申し訳無い・・・
そしてありがと~



続きまして、コチラは見てのとおり
蚊取り線香入れ&蚊取り線香でございます。
友人が連れて行ってくれた
人気雑貨店のスークプで購入。

CA3G0268.jpg

蚊取り線香は完全パケ買いでしたが、
当たりです。
金◯の蚊取り線香に比べると臭くなく、
煙も少ないように思います。
一応アロマ蚊取り線香だそうですが
アロマっていう程香りはしないかな?

アース◯ーマット等を使うとなぜか頭痛がするので
(それを言うと妹には姉ちゃん昆虫?と言われますが)
この夏は蚊取り線香で
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 毎日を楽しむ♪

[ 2012/07/13 09:19 ] 雑貨 | TB(0) | CM(2)
和風に夕涼み
Aliceblue・りー様
かんざしと一緒だと、パッチンどめも和風に見えますね。
デザインがそれっぽいからますます。手作り? 素敵です。
蚊取り線香入れも和風ですね。浴衣で夕涼みしたい。
[ 2012/07/13 17:09 ] [ 編集 ]
Roolyさん
もともと流行ものには興味が少なめだったのですが
歳のせいでしょうか?
和テイストのものに惹かれる事が多くなって来ました。
日本人だなぁ~
[ 2012/07/19 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


