ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコとパワーストーン

我が家と隣家の境の塀は
ニャンコさん達のお散歩コース
今朝は可愛い鳴き声がして庭を見てみると
子猫




それはさておき…
ママ友のクミさんはアクセサリーを製作販売しておりまして、
中でもパワーストーンについては先生についてしっかりお勉強もされて
かなり本格的に制作されております。

そんなクミさんに
寒色で作って
とお願いして作ってもらいました。

CA3G0270.jpg

可愛いぞ~

とっても気に入ったので、
今度はこれより小さめの石でピンク系
とお願いしました。

2連で付けるときっともっと可愛い


ちなみにワタクシ、
神様とか仏様とかあまり信じておりません。
そんな物に手を合わせる暇があったら努力しろよと思ってしまうタイプです。

このブレスも何か願をかけてと言うよりは
クミさんが付けてるのを見て可愛かったから注文しました。

でもお気に入りのものを身に付けていると
気持ちが明るくなって前向きになるような感じはあるので
これを付けてて良い事があると良いな
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2012/07/20 09:28 ] 手作り | TB(0) | CM(1)
パワーストーン効果
Aliceblue・りー様
ネコのお散歩、会うとうれしくなりますよね。
子猫ならなおさら、かわいいです。

パワーストーン、クール系で夏にピッタリですね。
ピンクも素敵でしょう。神様仏様…お坊さんの念珠も
パワーストーン効果なんでしょうか? 
京都の仏具屋さんで体験教室やってて、結構かわいいのが
作れるそうです。行きたいと思いながらなかなか行けません。
[ 2012/07/20 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


