ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワーストーンのブレス

7月20日の日記に書いた
2個目のパワーストーンのブレス
出来上がりました



一つ目の寒色のブレスと重ね付けするので
見た目にも付けた感じも重くならないように
小さめの石で作ってもらいました。

でもね…
もう一個重ね付けした方が可愛くない?

という訳で、只今3個目を作ってもらうかどうか考え中です。
10月の展示会でたくさん作品見てから作ってもらおうかな

ジャンル : ライフ
テーマ : **暮らしを楽しむ**

[ 2012/08/03 09:01 ] 雑貨 | TB(0) | CM(2)
季節ごとに
Aliceblue・りー様
涼しげで素敵ですね。たくさんほしくなるわけわかります。
冬はまた違う色がほしくなったりして…?
[ 2012/08/03 17:01 ] [ 編集 ]
Re: 季節ごとに
この間マットなパールのブレスを見たので
秋冬用に透明感の少ないものが欲しいなぁと思ってます。
お気に入りの物を身に付けてると楽しい♪
あ、楽しいのはパワーストーン効果!?
[ 2012/08/06 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


