ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外食日記

先週の話になりますが
以前勤めていた職場の先輩達と
ランチに行きました

一年ぶりの再会という事で
お店はリッチに憧れ創作茶寮 西村へ。

いつもは食事の画像は撮りませんが
個室という事も有り初めて撮ってみました。

CA3G0277.jpg CA3G0278.jpg
CA3G0279.jpg CA3G0280.jpg

お料理は見た目もお味もとってもよろしゅうございました
お店の雰囲気も、お店の方もとっても感じがよくって
お腹も心も満たされました

ぜひともまた行きたいお店でございます。

でもお値段がよろしいので
平民のワタクシは何か事の際にしか行けません

[ 2012/08/20 09:28 ] | TB(0) | CM(4)
高級無国籍料理
Aliceblue・りー様
和なのか洋なのかって感じですが、そこがまたいいですね。
どれもおいしそう、高級そう…お値段もいいんですか。
そりゃそうですよね。でも特別な時に楽しむのはいいですね。
[ 2012/08/20 17:06 ] [ 編集 ]
あら家から5分ww
行ったこと無いけど
春に桜が咲くんで信号待ちの間
しばし花見をするお店ですww
[ 2012/08/21 06:22 ] [ 編集 ]
Roolyさん
1年に1回だから出せる金額です〜
前菜のトマトのガスパチョとか
メインの鴨(だったっけ?)のローストとか
一瞬洋なのか!?とも思いましたが、
全体的には和の印象だったかな?
[ 2012/08/23 09:29 ] [ 編集 ]
まっさん
近くじゃないかと思っておりました^^
桜の木、確かにあった。
春に行くのも良いかもしれませんが、
私にとっては気軽に行けるお値段のお店ではございません…
[ 2012/08/23 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


