ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事日記

職場(書店)では、実用書&児童書の棚出しをしています。
発注は店長担当ですが、
欲しい本をおねだりして仕入れてもらう事があります。

今回おねだりしたのがコチラの3点。
平積み用に各5冊程お願いしました。


クロッシェマニアのパターンニット アラン・ボッブル・リブ・ワッフルetc.クロッシェマニアのパターンニット アラン・ボッブル・リブ・ワッフルetc.
(2012/08/24)
今村 曜子+ほし みつき

商品詳細を見る

編みやすくて心地いいニットのふだん着編みやすくて心地いいニットのふだん着
(2012/08/24)
michiyo

商品詳細を見る

風工房のトラディショナルニット風工房のトラディショナルニット
(2012/08/24)
風工房

商品詳細を見る


編み物本と言えば日本ヴォーグ社が王様だとは思いますが、
3点共に文化出版局です。
ここ数年、日本ヴォーグ社の編み物本が
好みに合わなくなって来ました。
読んだ時のワクワク
減ってしまいました

実用書だから使えてナンボなのですが、
プラスαというか、
遊びとか余裕みたいな部分がもう少し欲しいのですよ、
ワタクシ個人としては。
でもそれじゃ、売れないのかな?


3点とも1冊ずつしか入荷せず、パッと見た感じ
一番上の本が面白そうだな〜
昼休みにでもじっくり見たいな〜
等と思っていたら、
すぐに売れてしまいました。

入荷が待ち遠しいよ〜!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2012/08/30 08:59 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


