ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ十二国記・その2&お仕事日記

8月6日のブログの続き=オタク全開ですっ!!!

バタバタしておりまして、やっとワタクシの大好きな
延王様(尚隆)が出て来る所まで来ました

ゲームソフトではかなり男前な尚隆でしたが
アニメではやっぱり顔崩れまくりです〜



それはさておき…
私が初めて店長におねだりして仕入れてもらった本、
かなり時間はかかりましたが数冊売れました


CITEのハンドメイド バッグとポーチ (Heart Warming Life Series)CITEのハンドメイド バッグとポーチ (Heart Warming Life Series)
(2012/04/26)
金子 真穂

商品詳細を見る


良かった
ニット本がよっぽどたくさん入って来ない限り、
コレはしばらく平積みしておく予定です。
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

[ 2012/09/02 11:19 ] | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
延王かっこいいですよね~~!!
確かにアニメの作画はかなり崩壊してます…(^_^;)

ホームページも拝見させていただきました!
洋裁はよくわからないのですが、ブログとHPの雰囲気がすごく好みです!ガーリーな感じがいいですね(∩´∀`)∩自分でHPを作ってるんですか?

[ 2012/09/06 11:42 ] [ 編集 ]
麦茶さん
はじめまして^^
色々見てくださって、ありがとうございます。

延王、大好きです!
次は利広かな〜

HPは最初HP製作ソフト(ビルダー)を使って自分で作りました。
今のパソコンにはHP製作ソフトは入ってないので、
メモ帳に今までのタグ等をコピペして作っています。
[ 2012/09/07 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


