ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応作っております。

画像はアップ出来ておりませんが、
一応洋裁の方、やっております。

●ニット地の花柄チュニック
●リネンのチュニック
●アンゴラ混のインナー用カットソー
の3点が出来上がっておりまして
只今茶色のボイル地でスモックブラウスを製作中です。

これらは10月に3ta2さんでの展示会に出す予定なので
その頃になったらまとめて画像アップします。

ちゃんと作ってますよ〜
さぼってないですよ〜

…とアピールしたかっただけの日記でした



でも今日はこれから運動会用のリバーシブルハッピの製作。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2012/09/03 09:54 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
運動会って
もう、間際だよね。
ガンバ
[ 2012/09/03 12:29 ] [ 編集 ]
Rumiさん
間際もいいトコです…
もっと早く材料準備してよ〜〜〜

で、体は大丈夫なのかしら?
[ 2012/09/03 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


