ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち読み筋

昨年夏まで2年間やっていたパートは立ち仕事でした。
足には当然、立ち仕事用の筋肉が付きました。
今その筋肉は立ち読み用の筋肉として大活躍!

昨日古本屋さんで、漫画数冊と小説一冊立ち読みしてしまいました・・・。
その後CDを見たけれど(こちらは立ち聞きは出来ないのでもちろん買って帰る)
聞きたいと思う物は無かったので何も買わずに帰りました。

私って嫌な客!

ここから下は言い訳です。

いつもは小説は立ち読みしないで買うのですよ!
凄く読みやすくてサラ~っと読めちゃったから買わなかっただけで。

漫画だって続きが読みたい!面白い!と思えばちゃんと買うし。
ヒロイン逆ハーレムの設定多すぎるって。
少女マンガのコーナーへ行くから悪いのか!?

しばらく古本屋さんへは行かないようにしたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/05/13 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


