ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺繍の展示会に行ってきました

まだまだ刺繍にはまっているワタクシ、
昨日デパートで開催中の刺繍の展示会が最終日だったので
用事を済ますついでに
…と言っても用事は5分程度で済んだのですが…
行って参りました。

長年刺繍を楽しんでいる方達の展示会だったようで
丁寧な仕事ぶりがそれは素晴らしかったです。

しかしこんなにたくさんの刺繍作品があるのに、
爬虫類・両生類は一匹もおらず、大半がお花でした。
残念・・・って当然か。

なので図案を見るというよりは、この技術が盗めないものかと
至近距離でステッチをじっくり見てきました。
盗めたかどうかは、
今後の刺繍作品を見ていただいた方に判断していただくしか無いのですが。



さて、刺繍繋がりでもうひとつ。
刺繍を施したエコバッグコンテストに、こっそり(?)応募していたのですが
なんと!書類審査を通過したというメールをいただきました。

ヤッター!!!

これから現物審査のために、実物を送付いたします。
シンプルな図案で、ステッチも3種しか使っていないのですが、
とにかくその道に通じている方に見ていただけるのが嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2010/01/19 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


