ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会観戦

観戦と言っても、競技はほとんど観ておりません

昼の応援合戦と夕方の応援合戦と
3年生女子全員のダンスと
グラウンド劇場という運動場での芝居。

グラウンド劇場…これ運動会に必要なんだろうか!?
という素朴な疑問はありますが、
赤チーム、これが一番良かった。
笑いも賞も取っておりました。


で、こちらは応援で着た娘の衣装。

CA3G0287.jpg

くいだおれ人形を彷彿とさせる
着物スリーブのブラウスが昼応援用で、
ボトムは弓道部に借りた袴。
左のビスチェもどきとフィッシュテールのスカートが夕応援用で、
ウエストには和柄のリボンを巻いておりました。
スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 高校生のママ

[ 2012/09/05 22:03 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
ステージ衣装?
Aliceblue・りー様
ステージ衣装風で素敵ですね。先日の法被の生地と同じ? 
派手なほう、勝手に裏と決めちゃっててすみません。
私ならコートとか、そんなふうに着たいもので。
「お弁当の用意」まではなかったんでしょうか? 
寸劇も楽しそう。とにかくお疲れ様でした。
[ 2012/09/06 11:15 ] [ 編集 ]
Roolyさん
私でも派手な方を裏にします!!!
くいだおれ人形風ブラウスは無地がサテンで柄が綿です。
洗濯したら、たぶん収縮率が違うから変に歪むんだろうなぁ。
もう着ないから良いんですけど^^
お弁当は、用意しませんでした。
前の晩からお友達の家に泊まって学校に直行だったので。
食べる時間もほとんどなかったみたいですよ。
[ 2012/09/07 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


