ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書日記

ここのところ、ちょっと忙しいです
と言いつつ、読書日記。

本、読んどる間なんかあるのか私!?


ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)
(2011/03/25)
三上 延

商品詳細を見る


大人のためのライトノベル、メディアワークス文庫です。
ライトノベルなので、文字大きめです。
行間も広め。
あっという間に読めます。

内容は、私の好きな人の殺されないミステリーで
軽めで読みやすいです。
でも、ちょっと物足りない・・・

ライトノベルだからこんなものなのかなぁ?
それとも、男性作家だから物足りないのかなぁ?
(女性の書いた文章の方が好きなので…)

面白いけれど、続きが特に気になる訳ではなく
既にお借りしている2は読んでも
3は別にいいかなという感じです。

確かこの本、色々な賞にノミネートされてたような・・・
最近は軽めで読みやすい本が支持されるのね。



念のため、展示会用の洋裁もしております。

茶色のスモックブラウス、出来ました。
只今、短冊開きのシャツタイプのチュニック製作中
あとカフス付けたら出来上がり

時間が無いのに、
わざわざパーツの多いシャツタイプを作っているのは
売れ残った時に自分が着るつもりだから。
スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

[ 2012/09/22 20:59 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


