ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今刺繍の修行中・その2

1月7日の続きです。

図案を埋めるために練習していたステッチは、
「スイーツブームに乗っかっちゃおう!
 マカロン刺繍したら可愛いんじゃない?」
…と思って練習しておりました。

IMG_0021
全然だめじゃん!
図案はなかなか綺麗に埋まるようになったのですが
(自画自賛)
マカロンには見えません。
どう見てもアイスクリームです。

雑誌やネットで画像を見ただけで刺すのは無理なようです。
一度本物のマカロンを買って来て
実物を見ながらスケッチでもした方が良いかもしれません。


さて・・・
線だけで刺せる刺繍を施したぺったんこバッグ、
これからギャラリーにアップするつもりです。
ただ、2010年用のページをまだ作っておりません。
今使っているパソコンにはHP製作ソフトが入っていないので
久しぶりにHPと格闘しなければなりません。
今日は暇だからちょうど良いかな?
Aliceblue*handmade gallery
[ 2010/01/13 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


